最後のフロンティア市場「アフリカ」の各国徹底比較セミナーに、弊社より半田・石田・一宮が登壇いたします。

2020/08/27


Digima〜出島〜海外ビジネスサロンが主催する最後のフロンティア市場「アフリカ」の各国徹底比較セミナーに、弊社より半田・石田・一宮が登壇いたします。

アフリカは、2050年には世界人口の約4分の1を占める25億人の人口を擁するとされており、アフリカ全土における経済規模は、2025年までに約4兆5,000億円に達するとされています。

これから、製造業の委託先としてではなく、消費市場の海外進出先として、関心を持っている企業も多いのではないでしょうか。

しかし、まだまだ「アフリカ」と一括りにされているケースがほとんどです。単純にアフリカといっても、国によって成長産業や市場規模、経済状況などは様々です。

そこで今回のセミナーでは、アフリカにおける注目の国を4つピックアップし、それぞれの国の状況やチャンスについて解説します。

アフリカでの新規ビジネスを検討されている方、現地のリアルな情報を聞きたい方、奮ってご参加ください。

◆◆イベント概要◆◆
日時:2020年9月3日(木)16:00~17:30(日本時間)
参加費:3,000円(海外ビジネスサロン会員無料)
開催場所:Zoom(オンライン)
詳細:https://www.digima-japan.com/seminar/salon_09_03/