ウガンダ名誉領事にサラヤ社長が就任!日本の企業のアフリカにおけるコラボレーション推進の意を示す

2019.11.13
ANZA編集部
ウガンダ名誉領事にサラヤ社長が就任!日本の企業のアフリカにおけるコラボレーション推進の意を示す

サラヤ株式会社は、ウガンダ共和国 サム・カハンバ・クテサ外務大臣より任命され、同社の代表更家悠介氏がウガンダ共和国名誉領事に就任したことを発表しました。
同社は、これまでにアフリカで積極的に事業展開や寄付をし、ウガンダで手洗いに関する教育・普及活動を行う「100万人の手洗いプロジェクト」等にも力を入れてきました。


アフリカ進出をご検討中の企業様はぜひANZAまでお問い合わせください。
アフリカ進出計画のご相談はもちろん、アフリカ駐在員によるクイック調査アフリカ現地企業ニーズ情報の提供現地視察のプランニング現地テスト販売など幅広いサービスをご用意しております。メールマガジンも配信しておりますので、ご希望の方はこちらよりご登録ください。

ANZAは日本企業のアフリカ進出を支援するAAICが運営しております。
AAICのこれまでのアフリカでのプロジェクトはこちらからご覧いただけます。

この記事が参考になった
アフリカ進出をご検討中の企業様は、
ぜひANZAまでお問い合わせください。
ANZAは日本企業のアフリカ進出を支援する
AAICが運営しております。

AAICのこれまでのアフリカでのプロジェクトは
こちらからご覧いただけます。

関連記事

Pick Up

よく読まれている記事

月間
年間

まだデータがありません。

ANZAメールマガシンへのご登録はこちら

    Follow Us